この夏からログハウスでバーベキューが楽しめます!

お客様のご要望にお応えしログハウスA棟・B棟にバーベキューエリアを設置致しました。火事の心配がありましたが、火事にならないようなバーベキューコンロを作ればいいでしょうと大曾根副支配人が孤軍奮闘した結果、素晴らしいバーベキューコンロが出来上がりました。これで、皆でワイワイガヤガヤとバーベキューが楽しめますね。

素晴らしい出来上がりの A棟前 バーベキューエリア

写真はコーススタッフがA棟前でバーベキューセット(牛・豚・鶏肉&ウインナー&野菜&焼きそば)を試食した際のショットです。皆楽しそうでした。コースで用意した1人前のお肉は牛・豚・鶏合計300gとウインナー、野菜、焼きそば。ボリューム満点で充分バーベキューを楽しめたとのことです。

プレー後にバーベキューエリアが空いていれば、皆さんでバーベキューを楽しんでからお帰り頂くことも可能です。食材の準備はすぐできます。

基本料金

バーベキューコンロ使用料 3,150円(炭3kg込み)3時間OK。 

追加の炭は1,050円(3kg)

バーベキューセット 一人前@2,100円

(牛・豚・鶏肉各100gづづで合計300g&季節の野菜・地元の野菜&ウインナー&焼きそば)

生ビールサーバー

7リットル・約20人前 (キリン一番搾り) 5,250円

10リットル・約28人前 (アサヒスーパードライ) 7,350円にてご用意致します。

※1日前までにご予約下さい。