「GOLF TODAY」 レッスンDVD撮影で佐伯三貴プロご来場

ゴルフ雑誌「GOLF TODAY 別冊レッスンブック」楽しくて為になる!ゴルフレッスンDVDの撮影で日本女子プロゴルフのトッププロ佐伯三貴プロがご来場下さいました。

GOLF TODAY読者代表の板倉さん、亀子さんのお二人を佐伯三貴プロがレッスンし、お二人が腕を上げると言う企画です。MCはTBS花まるマーケットでもおなじみのゴルフ大好き司会者の皆藤慎太郎さん。

撮影前に制作会社クオリア(なにわのプロコーチ山本誠二プロ所属)瓦井さんからGOLF TODAY編集の堀さん、佐伯プロ、皆藤さんをご紹介頂きご挨拶させて頂きました。

我がゴルフ場の「光代ばあ」こと佐藤光代さん、佐伯プロにサインを頂き、色紙に「光代さんへ」と書いて頂いたことを大変喜んでいました。撮影終了後にはスタッフと一緒に集合写真まで付きあって頂き、本当に感謝・感謝です。

この日は時間がなく佐伯プロのスーパーショットは見られませんでしたが、テレビで見るきつそうなイメージ(試合中は笑っていられませんよね)とは全く違い、笑顔が素敵な心優しい方でした。

特に今回面白かったのが、18番グリーンの「ここに切ったらパターが難しくなる」と思われる箇所を佐伯プロが指定し、管理の佐藤サブキーパーがその場でカップを切り、皆がトライするという企画です。9日から3日間、11日までは佐伯プロが切ったカップでのパターを楽しめますよ!その時の様子をコースで見られなかったのでDVDでは是非見たいと思います。

8月25日発売「女子プロ特集号」全国セブンイレブンにて先行発売。GOLF TODAY レッスンブック 980円です。楽しみですね。絶対みたいと思います。皆さんもいかがですか?

瓦井さん、佐伯プロ、皆藤さん、GOLF TODAY 堀さん、撮影スタッフの皆さん本日は沢山の感動をありがとうございました。