女子プロとゴルフ合宿!イベントのご報告

2012年10月78 女子プロとゴルフ合宿 inライジングゴルフクラブ

協力企画: 昌立ゴルフソリューションズ

協力プロ:金田愛子プロ・高浜弘子プロ

ご参加プレーヤー:限定16名の皆様(2日目は1デイご参加の方を含め17名のご参加となりました)

2日間のゴルフ合宿は大変盛況で、2日目のミニコンペ表彰式の後、皆様、名残を惜しみながらお開きとなりました。 ご参加頂いたプレーヤーの皆様、昌立ゴルフソリューションの星野社長はじめスタッフの皆様、金田プロ、高浜プロ、誠にありがとうございました。金田プロ、高浜プロはこれから千葉で開催される富士通レディース参戦の為、千葉に向かいました。お二人の健闘を祈ります。

初日は、2名のプロが1組づつアウトインで9ホール一緒にプレーし、和気藹々とした雰囲気でアドバイスを頂いたり、ジョークが出たり楽しくラウンドできました。スタート前に全員集合でパチリ!

金田プロのティーショット。やはりスイングが決まってますね!

 

高浜プロのティーショット。パワフルなスイングですね!

  

初日プレーの後は、皆さん疲れているにも関わらず、薄暗くなった1番ホールグリーン手前からアプローチのミニレッスン会!本当に皆さん熱心でした。金田プロ、高浜プロ、遅くまでありがとうございました。

2日目は初日と打って変わり、絵に書いたような秋晴れの下、全員がコンペ(新ペリア)参加として真剣にプレーして頂きました。お二人のプロはやはり、1組づつアウトイン9ホール皆様と一緒にプレーして頂きました。昨日のBBQ大会は大いに盛り上がり、山盛りの食材もあっという間に片付き、皆さんの自己紹介やゴルフ談議で楽しく夜も更けて行きました。

ルールの説明会。男性・プロはレギュラー、女性はレディースティー使用。ノータッチ、グリーンは完全カップイン、OB前進ティー使用無しなど少し厳しいルールとなりました。

新ペリア集計とは言え、金田プロ優勝、高浜プロ3位は凄い!

金田プロ OUT38 IN36 GROSS74 HD2.4 NET71.6 さすがです!

高浜プロ OUT35 IN37 GROSS72 HD+1.2 NET73.2 ベスグロ3位、ニアピン賞

用意させて頂いたトロフィーは、金田プロから欲しい方に進呈と言うことでジャンケンに勝った水野さんがゲットされました。その後、賞に入った方は、賞品に両プロに記念サインを頂きました。賞に入らなかった方には、参加賞としてプロからサインボールを頂きました。金田プロ、高浜プロ、二日間ありがとうございました。

ご参加の皆様から楽しかった!というお声をたくさん頂きました。ありがとうございます。女子プロと合宿イベント、皆様のリクエストによりプロの予定と日程が合いましたら近々また開催したいと思いますので、ご参加宜しくお願い致します。