第7回開場記念杯ご参加ありがとうございました。

平成24年10月28日ライジングゴルフクラブ開場7年目を記念した「第7回開場記念杯」が開催されました。開場記念杯と言うことでメンバーの皆様や、良くご来場頂く顔見知りのビジターの皆様が積極的にご参加下さり、大会は大いに盛り上がりました。皆様ありがとうございました。

メンバー・ビジター合わせて合計68名のご参加を頂きました。当日は、午後からの雨予報に反し、午前中からパラパラ雨が降って来る肌寒い天候ながら皆様元気にスタートされました。

特に注目は中学3年生の大塚映夢さん、小森渚さんのお二人。ティーンワールドチャンピオンシップやジュニアの試合で優秀な成績を残しています。2010年8月那須チサンカントリークラブで開催された「仲良し親子ペアゴルフ」で今回ご参加の小森秀隆さん・渚さんペアが優勝、大塚勝弘さん・映夢さんペアが3位と素晴らしいペアもMの会の皆様とご一緒にご参加頂きました。

当ゴルフクラブのメンバーも何名かご参加頂きましたが、メンバーの特権で上位入賞は如何に!結果が楽しみなオープンコンペとなりました。

集計は新ペリア、最大ハンディ男性36・女性40、スコアカットなし、隠しホール アウト1、2、4、5、7、8 イン11、12、13、14、15、17 順位決定カウントバックハンディにて行いました。

優勝は 椎橋建一選手 アウト45 イン41 グロス86 HDCP 15.6 NET70.4 椎橋選手はわずか1か月前にメンバーとしてご入会頂き9月の月例会からご参加頂いた新メンバーです。優勝トロフィーと副賞の蓼科グランドホテルペア宿泊券をゲットされました。

準優勝はやはりメンバーの宮沢信行選手。今年の理事長杯優勝者です。賞品はタイトリスト新型キャディバッグ。3位はオープンコンペに良くご参加頂く石原嗣朗選手。松坂牛ステーキセットをゲットされました。

その他いつも賞品が出ない4位、6位、8位を主催者特別賞にて設定しました。4位にはメンバーの大和田栄二選手黒毛和牛すきやきセット、6位はスカイツリー記念ウォッチ、7位は第7回記念大会に因んで豪華なカニカニセット毛ガニ2尾、松葉カニ2尾が入っております。

8位はやはり黒毛和牛。以下5飛び賞が65位まで続き67位BB賞となりました。賞品は松坂牛切り込み、鹿児島黒毛和牛、北海串揚げセット、自然薯、北海道秋の味覚セット、きのこ盛り合わせ、たこしゃぶセットなどなど。

28位当日賞及び本日の参加賞は地元堀江猛さん生産のコシヒカリ新米です。当日賞はメンバーの宮内選手が10kgをゲット。

5位の安藤正夫選手は当クラブのハンディ1のメンバーさんです。アドバイザーの辰年に因んで作られた龍のデザインがされたキャディバッグとベスグロ75でゴルファーの為の10番ホールワインをゲットされました。

組数が多かったので、先に上がった選手の皆様の表彰式待ち時間が長かったにも関わらず、皆様最後まで残って頂きまして本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。また、本日ご参加頂きました皆様の益々のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。

表彰式開始前の様子